MMA/UFCファイターのインタビュー記事やムエタイ、ボクシング情報を発信している格闘技ブログ「MMA タイランド」

2017年9月9日土曜日

SHOWTIMEがUFCとの放映権契約に興味を示す


2018年末に契約が切れる現在のUFCとFOX局との放映権契約。UFCはまずFOX局との延長契約交渉に乗り出すことになりますが、この放映権を狙っているのはなにもFOX局だけではありません。

先日フロイド・メイウェザー vs コナー・マクレガー戦を放映したShowtime局もそのうちのひとつです。

Showtime局の重役であるステファン・エスピノーザはUFCについて、NBAやNFLと同様に、UFCが幾つかの放送局とパートナー契約を締結していくだろうと予想、Showtimeはそのうちのひとつになる事が可能な事を明らかにしました。

「このチャンスを逃すなんてとても馬鹿げた事だ。ただFOX局の様にひとりで全てを背負っていくわけではない。

デイナ・ホワイトとは全ての事で意見が合うわけではないが、関係はとても良好だ。別にデイナが嫌いというわけではない。ただ時には彼の考えを受け入れられない時があるといだけだ。

それにStrikeforce時代に関わっていたメンバーもUFCにはまだたくさんいるし、彼らとまた働きたいと思っている。交渉可能になり次第我々はUFCと放映権について交渉していくつもりだ。」

https://www.mmafighting.com/platform/amp/2017/9/8/16270368/stephen-espinoza-showtime-interested-in-ufc-broadcast-deal-when-fox-contract-is-up

0 件のコメント:

コメントを投稿