MMA/UFCファイターのインタビュー記事やムエタイ、ボクシング情報を発信している格闘技ブログ「MMA タイランド」

2017年9月10日日曜日

レイ・ボーグがファンやメディアに対してブチ切れる「俺は病気で2回試合を欠場し減量ミスを2回しただけだろ。まるで毎回の様に言うな。」


UFC215をウイルス疾患によりドクターストップで欠場する事になったレイ・ボーグが、ファンやメディアの質辣な意見に対してTwitter上で怒りを爆発。

ボーグは大会の1週間前の9月3日に自身のInstagram上(内容は見る事が出来ませんが)にドーナツの絵文字と共に、

「ドーナツを持参されるとどうなると思う。」

とのコメントをツイート。

他のファンからのコメントから推測されるにドーナツを食べてしまったように思われますが、このツイートに対してファンは、

「ドーナツを食べた事がムダでなかった事を祈るぜ。」

と皮肉なツイートをボーグに返信。

するとボーグは、

「お前はアホか? あれはジョークだしそれに今回の件は減量とは関係ない。」

とツイート。

そしてボーグが過去7戦で5回も問題を起こしている事をツイートしたメディアには、

「俺は病気で2回試合を欠場し減量ミスを2回しただけだろ。まるで毎回の様に言うな。ジョン・リネカーやケルヴィン・ガステラムらは何度減量に失敗した。イアン・マッコールは何度病気で欠場する事になった。

お前らクソ野郎はまるで俺が欠場を決めたみたいに言っているが、UFCのドクターが欠場を決めたんだ。」

とツイート。

ちなみにボーグはUFCに登場以降11回試合が組まれていますが、

怪我で2度試合を欠場
病気で2度試合を欠場
減量失敗を2度

11回の内6試合で問題を起こしています。

https://www.mmafighting.com/2017/9/9/16282354/ray-borg-fires-back-at-critics-on-twitter-you-mother-f-ckers-are-acting-like-i-chose-not-to-fight

0 件のコメント:

コメントを投稿