MMAファイターのインタビュー記事やムエタイ、ボクシング情報を発信している格闘技ブログ「MMA タイランド」

2017年8月11日金曜日

スティーブン・トンプソン「NY大会までには復帰できるように頑張るつもりだ。ホルヘ・マスヴィダル。NY大会で会おう。」



タイロン・ウッドリー戦で膝内側側副靱帯を損傷して以降戦線を離脱しているワンダーボーイことスティーブン・トンプソンですが、かねてから対戦が噂されているホルヘ・マスヴィダル戦について、11月のNY大会までには復帰できるように努力する事を明らかにしました。

「ホルヘは俺との対戦を希望している。11月のNY大会までには復帰できるように頑張るつもりだ。彼は俺の事を楽な相手だと思っているようだが、そうではないことを試合で証明してみせる。」

トンプソンはまだ医師からトレーニングへの復帰の許可が下りていない状況ですが、今月中には復帰できると考えているようです。

「ホルヘが今俺が経験しているような膝の怪我を今までした事があるのかどうかは定かではないが、俺は4度左膝をそして2度右膝の損傷を経験している。

俺は決してホルヘとの試合を避けようと思っているわけではない。もう34歳だからここで復帰を焦り怪我を悪化させ長期に渡り戦線離脱なんてことは出来ないだけだ。」

http://severemma.com/2017/08/stephen-thompson-wants-jorge-masvidal-ufc-217-msg/

0 件のコメント:

コメントを投稿