MMA/UFCファイターのインタビュー記事やムエタイ、ボクシング情報を発信している格闘技ブログ「MMA タイランド」

2017年8月7日月曜日

ヨアナ・イェンジェイチック「婚約者と約束した事だがあと3試合くらいしたらトレーニングキャンプの為に世界中を旅するのを止めるつもりだ。またいつかはADCCチャンピオンになりたいと思っている。」



ヨアナ・イェンジェイチックが好きな事

・登山
・ワイン
・コーヒー

「試合後にはパスタやスイーツなどのイタリアフードを食べるのが好きだが、トレーニングキャンプではグルテンフリーの食べ物だけを食べている。いつかグルテンフリーのコーヒーショップを開きたい。」

引退後の生活について

「コーヒーショップを開きたい。いつかバリスタやソムリエにもなりたいと思っているし、このスポーツにも引き続き関わり続けたいと思っている。今まさに財団の設立に向けて動いていて、この財団を通して才能ある子供たちが夢を叶えれるような仕組みを作ろうとしている。」

MMA以外の格闘技への挑戦について

「婚約者と約束した事だがあと3試合くらいしたらトレーニングキャンプの為に世界中を旅するのを止めるつもりだ。私にはMMAのチャンピオンになるという目標の他にADCCのチャンピオンになるという目標がある。私のファイトスタイルは打撃がメインだから、ファンは私はそれほど柔術に興味を持っていないのではないかと思いがちだが、柔術のトレーニングをするのはとても大好きだし世界チャンピオンのギザリー・マツダと一緒にトレーニングが出来て最高にうれしい。」

http://mmauno.com/joanna-jedrzejczyk-reveals-retirement-plans-launch-foundation-adcc-ambitions/

0 件のコメント:

コメントを投稿